2012年09月16日

キム・サムスンの徹底研究


「私の名前はキムサムスン」と見はじめました。この主人公のサムスンの名前が笑わ[エンターテインメントと趣味テレビ、ラジオドラマ]



「私の名前はキムサムスン」と見はじめました。この主人公のサムスンの名前が笑われるのはなぜでしょうか?ありふれているからなのか、そもそも変な名前なのかよくわかりません。またヒョンビン扮する相手役をサムシクと呼ぶのはなぜなのでしょうか?


私の名前はキムサムスンで韓国ドラマにハマってしまいました。ラブコメの韓国ドラ[エンターテインメントと趣味テレビ、ラジオ海外ドラマ]



私の名前はキムサムスンで韓国ドラマにハマってしまいました。ラブコメの韓国ドラマでオススメは、ありますか?よろしくお願いします。





私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2[日本語字幕入り]
価格:¥ 15,960







Be My Love (「私の名前はキム・サムスン」より)

Be My Love (「私の名前はキム・サムスン」より)
価格:







私の名前はキム・サムスン 公式プレミアムファンBOX [DVD]

私の名前はキム・サムスン 公式プレミアムファンBOX [DVD]
価格:¥ 7,140








◇期間限定 無料プレゼント中です!!

KAETEN強力SEOテンプレート ノザンヌVer. 

KAETENパワーブログSEOテンプレート
  

アメブロ無料テンプレートプレゼントグローバルナビ付き

詳しくはこちら



☆登録して、紹介するだけ
で不労報酬を得られます。


山海青汁 7ティアアフィリエイト



前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト




posted by ケイ at 07:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
私もサムスン見てました。
ラブコメだと 思うのですが パスタはどうですか?
私的には オススメです。
Posted by スマイル at 2012年09月16日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。